ウェディングの席札にt-standを



みなさんこんにちは!

暑かった夏が終わり、神戸もようやく秋の匂いが濃くなってきたようです。


だんだんと涼しくなるこの季節、結婚式を挙げられる方も多いのではないでしょうか。


内輪事で恐縮ですが、先日Tatami Everydayのスタッフも結婚をし、ささやかなパーティーを開きました。

その際、ゲストの皆様の席札立てとして、t-standがとっても活躍してくれました!


そこで今日は、その写真をいくつか紹介させていただきたいと思います。



会場は、神戸で長く愛されてきたトリトンカフェ。

ナチュラルで落ち着く雰囲気で、しかもお料理が抜群に美味しいお店です。

装飾はloji flowerさんにお願いしました。グリーンとさりげないお花使いが本当に素敵で、まるで森の中にいるみたいでした。


t-standは畳の御座を使っていますので、ここに和の要素が入るとどうなるかな・・と少し心配。


ですが、シンプルなつくりのため、意外にもテーブルにすっと馴染んでくれたようです。







こちらのt-standは、ゲストの皆様に感謝のしるしとしてお持ち帰りいただきました。

喜んでいただけたようで、私たちもとても嬉しかったです!



結婚式といえば、一生に一度の大切なイベント。

会場の装飾やテーブルコーディネートなど、細部までこだわる方もたくさんいらっしゃるかと思います。


ゲストの方が一番最初に目にする席札は、中でも心を込めてご用意したいところですよね。

もしこの記事を読んで、t-standのアイディアを試してみたい!という方がいらっしゃれば、ぜひお気軽にお問い合わせください。



最後に、ゲストの皆様、トリトンカフェさん、loji flowerさん、本当にありがとうございました!

これからも、Tatami Everydayをどうぞよろしくお願いいたします。


#結婚式 #ウエディング #おもてなし #ギフト #席札 #Wedding #Tatami #畳 #TatamiEveryday #和雑貨


59回の閲覧0件のコメント