おみやげグランプリの授賞式にいってきました




みなさま、あけましておめでとうございます。

インフルエンザが大流行しているようですが、Tatami Everydayスタッフは皆元気に新年を迎えることができました。

今年も益々楽しい商品をお届けできるよう頑張って参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いたします!



さて、先日東京ドームでふるさと祭り東京が始まり、そちらでおみやげグランプリの授賞式が行われました。

今日はその様子をお伝えしたいと思います!


ふるさと祭りでは丼ぶり選手権やスイーツマルシェも行われており、会場は大賑わい!

全国の美味しいものや珍しいお祭りを味わおうと、朝からたくさんの方が並んでいらっしゃいました。


そんな中、おみやげグランプリのブースにも人だかりが。

ドキドキしながらブースに近づくと・・・






ありました・・・!

(きれいに陳列していただいたおみやげグランプリスタッフの皆さま、ありがとうございます!)





販売コーナーでは、オリジナルのノベルティカードと一緒にこんまりと陳列されています。

Tatami Everydayの商品は通常ネット限定販売なので、お客さまの反応を伺う機会がなかなかありません。


こうして手にとって眺めていただいているところを見て、とても嬉しく、面映い気持ちになりました。

ご購入いただいた方、本当にありがとうございます!



そして待ちに待った受賞式。

審査員長の吉村作治さんから賞状とトロフィーをお渡しいただき、小さく「よかったよ」とお声をかけていただきました。







あっという間の時間でしたが、本当に準グランプリを受賞することができたのだなあと、改めて嬉しさと感動がこみ上げてきました。


たくさんの素晴らしい商品の中から選んでいただけたことは、私たちにとって大きな励みです。


「畳の魅力を世界に発信したい」という思いを実現するため、これからも一歩一歩積み重ねていきたいと思います。


これからもTatami Everydayをどうぞよろしくお願いたします!






ふるさと祭り東京は、1/20までまだまだ続くようです。

全国の美味しいものや珍しい祭りが一同に集まる、本当に楽しいイベントです!

夜9時までやっているようなので、関東にお住まいの方はぜひ足を運んでみてください。


おみやげグランプリのブースにもぜひ遊びにいらしてくださいね^^

それでは、良い一日を!


=================

《ふるさと祭り東京》

●会場:東京ドーム

●開催時間:10:00-21:00

●入場料:当日券1700円 平日限定当日券1400円 イブニング券1300円 


https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/


56回の閲覧0件のコメント